emc2ryuのブログ

機械系大学生のガジェットブログ

初投稿、よろしくです😯😯

どうもリューです。今回が初めての投稿となります。よろしくです😀😀

 

本ブログでは主にガジェットを中心とした紹介をしていきたいと思ってます😘

 

まずは僕の自己紹介なんですが、機械系の大学2回生です😃

好きなものはガジェット関係、特にスマホやスマートウォッチですね🌛

 

スマホやスマートウォッチは新製品が早いスパンで多く出てくるため飽きることありません!

特に日本にはApple製品大好きな方が非常に多くいらっしゃいますが、世の中Appleだけじゃないんですよ??

皆様にも色々知ってほしい、、という思いでこのブログを始めました

 

ぜひ楽しんでください!

f:id:emc2ryu:20201003213600j:image
いかにも初投稿、ブログ初心者って感じですね、、、

 

そういえば、ブログを書くにあたって他の方のブログを見てると不思議に思うことが幾つかありました。

 

絵文字めっちゃ使うね

 

たぶん他に色使えないんですよね。むずいなぁ。

 

ってな感じで色々試行錯誤しながらやっていきます。

よろしくです。